INFORMATIONお知らせ

 

CHROMA IDでホームカラー♪2020.05.14

 

こんにちは!飯野です!

話題のカラートリートメント
〖 CHROMA ID 〗
おうち時間でセルフでやってみましたー!!

 

手順は簡単♪

髪の毛を濡らし、カラートリートメントを手に取り出し、全体に塗布するだけ(^^)

まずはbefore。

 

前回のカラー履歴のブリーチ部分が黄色く退色しています💦

シャンプーするみたいに髪の毛全体を濡らし、タオルドライでしっかりと拭き取ります!

 

雫がポタポタ落ちないくらいしっかり拭き取り、
いざ、塗布!!

の、前に洋服が汚れないように今回はビニールを肩にかけカバー☆

ゴム手袋もはめて、準備万端!

 

 

そして塗布STARTです(^^)

毛先にしっかりと色が入るように毛先にしっかりと塗布!
満遍なく手で馴染ませたら、コームで整えましょう!

そして、20分時間をおきます!

 

時間が経ったら流すだけでOK♪

簡単に綺麗にホームカラーが出来ました!!

 

色が綺麗に入るだけでなく、感触もツヤもトリートメント効果で抜群に良くなりました💕

 

CHROMA ID、オススメです♪

 

ONLINESHOPでも取り扱ってます(^^)!

 

 

記事の一覧へ

Page top