INFORMATIONお知らせ

 

炭酸クレンジングシャンプー2020.05.18

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

新型コロナウイルス感染拡大により、全国に発令されておりました緊急事態宣言が広島県は14日に解除されました‼️
一歩前進ですが、まだまだ気の抜けない日々が続きますが、お身体お大事にお過ごし下さい。

プレンデレ オンラインショップのお知らせ

 

5月も半分が過ぎました、日中は暑い日もありますね😱☀️

そこで、すっきりメニュー『炭酸クレンジングシャンプー』のご紹介です。

 

高濃度5000〜7000ppmの炭酸を使用しマッサージしながらシャンプーします。
普段のシャンプーで落としきれなかった毛穴の汚れや過剰に付着したシリコン、頭皮のベタつきや匂い、抜け毛やフケ、かゆみ等で、お悩みの方におすすめです‼️

また、縮毛矯正の癖が伸びにくい毛質の方にもおすすめです。
縮毛矯正の前に炭酸クレンジングシャンプーを施術する事で癖の伸びが格段に良くなります‼️

セット椅子に座った状態でも施術可能です。

これから暑くなり汗をかきやすくなる季節や、梅雨の湿度の高い季節に、お試ししてはいかがでしょうか❓

 

炭酸クレンジングシャンプー¥1.300(税抜)

記事の一覧へ

Page top