INFORMATIONお知らせ

 

頭皮のエイジングケア♪2020.05.22

 

こんにちは!飯野です!

皆様に安心してご来店頂けるよう、プレンデレでは引き続きコロナウイルス拡散防止対策を徹底しております。
コロナウイルス収束までもう少し頑張りましょう!

今回は頭皮のエイジングケアのご紹介♪
簡単にできるエイジングケア、始めませんか?

よりスキャルプケアにこだわりたい方に贈る 頭皮用美容液
〖R-21スキャルプサプリHE〗

加齢などで乾燥しやすくなる頭皮に、たっぷりの潤いをもたらして頭皮環境を整えてくれます。
成分には育毛剤でよく使用されているミノキシジルに構造が似ているピディオキシジルが使用されており、血流を良くして栄養を届ける効果があります。

薄毛を軽減し育毛を促す、21もの植物美容エキスがたっぷりと使用されているので、ハリとコシのある艶のある髪に導いてくれるのです!

ピディオキシジル配合で化粧品登録されていて、副作用無く安心して使用出来ます。

さらに消臭作用が期待されるグロブルが頭皮のニオイを抑えます。

使い方はとても簡単で、シャンプーした清潔な頭皮に数回プッシュしてマッサージするだけ!

頭の大きさなどによっても違いますが、だいたいつむじを中心に5~8プッシュぐらいが目安で、
1人で使用して2ヶ月で1本を使い切るくらいの量を使うと効果的♪

頭皮に直接塗布してマッサージすることで頭皮の血行を促進し、健やかで美しいハリ・コシ感のある髪の成長をサポートします。

指のお腹を使って、頭皮がグリグリ動くような感じでマッサージすると効果的♪

指でとんとんするのも良いです(^^)

その後はドライヤーで乾かすだけ!

毎晩続けてのお手入れが理想です♪
地肌から健やかで美しい髪を作りましょう!!

是非スタッフまでご相談下さい!

120ml ¥3,800+tax
ONLINEshopはこちらから

記事の一覧へ

Page top