INFORMATIONお知らせ

 

システムトリートメント『ヘアマゼラン』2020.05.23

こんにちは(^^)

 

三本です!今日は新しく導入した

システムトリートメント

『ヘアマゼラン』についてお知らせです💕

実際私も試してみて、すごく効果の実感を得られたトリートメントなので

皆さまにオススメします(^^)

ヘアマゼランは、髪の毛を健康な状態に近づけるために髪の内部から作っていくトリートメントです。表面的にキレイに見せるためのものではありません。

ダメージに応じて繰り返し行い、髪の内部から外部まで積み重ねながら修復していくタイプのトリートメントです。

そして、その積み重ねを邪魔しないように商品設計されていますので、パーマやカラー、ストレートパーマなどのメンテナンスに最適です。

「キメ美」を求めて愚直なまでに、髪をコツコツ作っていくことに徹したのがヘアマゼランなのです。

「キメ美」づくりでのこだわり

髪内部まで整い、

ツヤと弾力のある髪

水分調節できる髪

キューティクルが整い、なめらかな髪(凹凸が均一)

分子熟成型トリートメントシステム

ヘアマゼラントリートメントをした後、定期的に毛髪強度を測定しました。その結果、ヘアマゼランで補修された髪は、アミジノシステイニルケラチンが日を追うごとにゆっくりと定着しているのがわかりました。これはSS/SH交換反応が徐々に進んでいくためと考えてます。

この分子熟成型は、最初の1週間は毎日洗っても効果は薄くならず

逆に1週間かけて少しずつ強度が増し、タンパク質が内部で定着していく 最高のトリートメントです。

キレイの道筋をつくる

数ヶ月、数ヶ年をかけてダメージを受けてきた髪は、数十分から1時間ぐらいのヘアトリートメントで簡単に良くなることはありません。髪の「キメ美」は、内部の失われた栄養を元々あった時のような状態まで、何度も積み重ねて作り上げていく必要があるのです。

「髪を耕し、髪を育てるための処方開発力」と、アイロンを使った「熱(ガラス転移点)コントロール技術」を重ねることで、ヘアマゼランの工程で髪内部に栄養を導入し、定着させ、ダメージによる歪みをとり、ツヤを出すことが可能になります。

美しい髪を一緒に髪の内部から作っていきましょう!!

詳しくはスタッフまでご相談ください🛁

記事の一覧へ

Page top