INFORMATIONお知らせ

 

オルディーブインターバルリケア2020.06.08

おはようございます、プレンデレ矢野店岡原です。

ちょっと伸びて来た白髪に美容室のカラー剤で髪の毛と頭皮を傷めることなくセルフカラーが出来る、オルディーブインターバルリケアの7レベル チアシードナチュラルを使ってセルフカラーしてみました‼️

ちょっと白髪が出て来ています。。。
憎き白髪です😱💦

準備物はこれです⬇️


全てこの中に入っています。


1剤と2剤を付属のトレイに出し、混ぜ合わせます。
1つはリフト(明るくする力)を持った薬液ともう1つは色を付ける薬液です。

今回、フェイスライン(顔まわり)と分け目になる部分だけ手で塗布します✋

肩にタオルをし、全ての準備が整って手袋をしてから薬液を混ぜ合わせて下さい。
先に混ぜてしまうと、お薬の反応は始まってしまうので要注意です‼️

まずは分け目にしっかりと塗布します。
いつもの分け目とその付近1~2cm分塗布して下さい。 次にフェイスラインに塗布、もみあげにもしっかりと付けて下さい。
しっかり塗布出来たら終了です。

30分放置します。

30分経過した後、シャンプーし、付属の頭皮用トリートメントで仕上げます。


シャンプー前は薬液が付いていますので、お顔に掛からない様に注意し、しっかりと流して下さい。

仕上がりはこの様になりました。


白髪染まってまーす‼️
白髪が染まると気分も上がりますよね🤗⬆️

コロナウイルスの影響や急なお出掛けや
イベント前に簡単に染められますが、あくまでも応急処置的に美容室で染めるカラーの繋ぎとしてのTゾーン(分け目とフェイスライン)専用カラーです。

オルディーブインターバルリケアは サンで施術したカラーに合わせて2ラインから選べます。


まろやかなナチュラルブラウンの【チアアシードナチュラル】、やわらかさのあるモノトーングレージュの【ヘーゼルグレージュ】の2種類から選べます。

・ 刺激20% CUT
・アンモニア臭66%CUT
・しみにくく、ツンとした匂いが少ない
・寒色系でグレイが染まる
・退色後も赤っぽくならない
・分け目・生え際リタッチ用ホームケアが ある

新時代のグレイカラー剤と言えるのではないでしょうか❓

記事の一覧へ

Page top