INFORMATIONお知らせ

 

暑い夏にクールシャンプー♪2020.06.11

 

こんにちは!飯野です!

 

暑い夏にピッタリの涼しくなるシャンプーを使ってみた事はありますか(^^)?

 

クールシャンプーを使えば、スッキリ爽快感やドライヤー時の暑さも和らぎます!

 

 

 

 

当店で取り扱いのあるミントベル クールシャンプーには、3つの特徴があります♪

 

*暑さにアプローチ!

 

天然メントール(涼感成分)配合でスッキリ爽やかな洗い上がり♪

 

*頭皮にアプローチ!

 

頭皮環境を整えるセンブリエキス・プラセンタエキスという保湿成分配合で潤いを導きます♪

 

*ニオイにアプローチ!

 

ニオイのもとにアプローチするカキタンニンやグロブルという成分を配合する事により、気になる匂いを抑えます♪

 

洗い上がりの好みにより、2種類から選べます!

 

クールで爽快な洗い上がりがお好みの方には
ミントベルマリンブルーシャンプー

 

・リフレッシュしたい
・とにかくスッキリ爽快感を感じたい
・いろいろなクール系シャンプーを試してきた

 

スッキリ爽やかな洗い上がりがお好みの方には
ミントベルフレッシュグリーンシャンプー

 

・リラックスしたい
・スッキリしたいけど髪のうるおいも大切
・好きな香りは爽やかなシトラス系

 

各種 ¥1,680+tax

 

暑い夏に是非試してみてください♪
オススメです(^^)☆

 

記事の一覧へ

Page top