INFORMATIONお知らせ

 

【スカルプブラシ プリュス】2020.06.15

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

Prendereオンラインショップのお知らせ

広島も梅雨入りしましたね。。。
湿度も気温も高く過ごしにくい日々が続いていますね😱☀️
そこで、頭皮がすっきりするシャンプーブラシ 【スカルプブラシ プリュス】 のご紹介です‼️

SCALP BRUSHの秘密
累計100万本
世界17ヶ国以上で大絶賛
SCALP BRUSH+(プリュス)

プロフェッショナルユースの572本(W植毛)を実現。
人気の秘密は、日本人の髪と頭皮の事を考えて誕生した特許構造にあります。

●特許取得の頭皮密着設計
頭皮に上下左右、どのようにブラシを当ててもしっかり頭皮にフィットする特許構造。
※特許取得No.3964227

●毛穴にしっかりと届く先玉二段植毛
約4万個あるといわれている頭皮の毛穴。
指だけでは落とし切れない汚れをしっかり掻き出してマッサージします。

●シャンプーに特化したショートタイプ
シャンプー時の操作性、ブラシの通りを最大限追求した“スカルプブラシ プリュス ショート”。サロンクオリティのシャンプータイムを演出します。


●髪と頭皮構造を考えたスカルプブラシのテクノロジー

1、髪の摩擦、絡みを軽減
摩擦に弱い髪の特性を考慮し、毛通りの良いブラッシングを実現。髪と頭皮を傷つけません。シャンプー前のブラッシングにも是非ご使用下さい。

2、“頭皮の歯ブラシ”の様なクレンジング&マッサージ効果
4万個もあると言われる日本人の頭皮毛穴。指10本では落としきれない毛穴汚れを特許取得の頭皮密着設計と572本の大小先玉ピンがしっかり落とし、マッサージ。頭皮環境を整え、ハリ・コシ・艶のある美髪へと導きます。
血行が滞った状態の頭皮も、ブラッシングをすることで血行が促進され、体温が上昇。

3、トリートメントの浸透率アップ
トリートメント後に髪をブラッシングすることでキューティクルを整え、有効成分をしっかりと均等に髪に届けることができます。仕上がり感の違いをぜひご体感ください。

■水きりに便利な専用スタンド付き

■【使用方法】
①シャンプー前に軽くブラッシングして、もつれを解いておく。
②まずはしっかりすすぎ洗いをします。
③髪全体にシャンプーが行き渡る様に、手で軽くシャンプーします。
④ピンが頭皮に密着するようブラシをしっかり当てます。
⑤通常通りシャンプーを洗い流す。
⑥水流にそって、毛先に向かってブラッシングしながら髪を仕上げすすぎします(余分なシャンプーを洗い流すことができます)。
⑦毛先にトリートメントを塗布し、ブラシで伸ばします。毛先までムラなく塗布でき、トリートメントの浸透力もアップします。

ホームケアのひとつにいかがでしょうか❓

スカルプブラシ プリュス¥5.600(税抜

記事の一覧へ

Page top