INFORMATIONお知らせ

 

iogusトリートメントで髪質改善♪2020.06.19

 

こんにちは!飯野です。
暑いこの時期は紫外線でのダメージも気になってきますね(><)
今回は当店オススメのトリートメントメニューをご紹介♪

 

《日々失われがちな毛髪成分を補い、 やわらかく軽やかなツヤ髪へ導くiogus(イオグス)トリートメント》

 

iogusで行うトリートメントは、短時間でシンプルな施術ながら
髪の芯までしっかり栄養が届いているため、
軽さ、ツヤ、うるおいなど、質感の全てが優れた仕上がりです。

 

 

 

1、超浸透型のケラチンを配合したトリートメントをしっかりもみこみ内部を補修します。

 

2、保湿成分を更に毛髪内部に浸透させながら髪をひきしめます。

 

3、キューティクルの補修を行う事で1、2でつけたトリートメント成分を閉じこめながら、柔軟性があり持ちの良い外部補修を行います。

 

4、最後に全体に仕上げのトリートメントを塗布してもみこみ流すことで手触り、質感を長持ちさせてくれます。

 

実際にイオグスを施術したお客様からは、
感触やツヤが良くなった、まとまりが良くなった等、トリートメントの効果をすぐ実感して頂いています!

 

カラーなどによるダメージやヘアアイロンの熱などで固くなったダメージ毛の方に特にオススメ(^^)

 

ダメージの気になる方はぜひ一度試してみてください♪

 

iogusトリートメント
¥4,500+tax

 

大好評ストレートパーマキャンペーンも実施中!
期間も7月末までやっていますので、是非この機会にご利用下さい\(^^)/

 

記事の一覧へ

Page top