INFORMATIONお知らせ

 

プロミルオイル2020.06.22

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

Prendereオンラインショップのお知らせ

梅雨になると、湿気で髪の毛がまとまらずイライラしますよね…😱☀️
朝作ったヘアスタイルも、雨のせいであっという間に崩れてしまったり…。そんな日の救世主が『ヘアオイル』‼️
水分が髪に侵入するのを防ぎ、うねりや広がりを抑えてくれます。

そこで、オススメは『ホホバオイル』髪に欠かせない唯一の成分を持っていて、髪にも必要なワックスエステルという成分を含んでいます。これはホホバオイルからしか摂取できません。

くせ毛は毛髪表面のキューティクルではなく、毛髪内部のコルテックスという細胞の構造の偏りがうねりの直接的な要因です。


このコルテックス部までしっかりと浸透してくれるのがホホバオイル‼️
くせ毛にまで効果のあるツヤは潤いも与えることが出来ます。
髪に付けることによって髪に必要な水分を髪にとどめて油分が外からの水分をガードすることにより湿気での、うねりを抑えることが可能です。

そこでオススメなのが『プロミルオイル』
16種類の天然由来オイルを配合、髪の毛のパサつきが気になる方や、さらツヤ髪になりたい人にオススメです。


ヘアスタイリング・ヘアケア・ボディ・ハンドなど、様々なところに使える優秀なオイルです。
主な成分は
●セサミオイル(ごま油)はミネラルとビタミンが豊富に含まれており、特にビタミンEは血行と新陳代謝を促す効果が期待できます。「ゴマリグナン」は、アンチエイジング効果と強い抗酸化作用が地肌を柔らかく整え、抜け毛や薄毛の改善を図ることができます。セサミオイルで頭皮マッサージをすることで、シャンプーだけではなかなか取れない毛穴の汚れや老廃物の排出を促進する事ができます。
●ホホバオイル(ホホバ種子油)
乾燥しがちな髪にツヤと潤いを与えます。
頭皮の毛穴に詰まった汚れを浮かせやすくしてくれるので、臭いなどの髪トラブルのケアも期待。
髪にツヤと潤いを与え、頭皮毛穴のクレンジングなど様々なヘアケアに使用することができます。
●シアバター(シア脂油)
髪を保湿し、乾燥から保護します。
●香りは“クラシックブーケ”
洗練された女性らしい香りと評判。香水の代わりに髪につけてみるのもオススメです。


●使い方
▼スタイリングの仕上げとして
適量(3〜4滴)を手のひらに取りよくのばし、毛先になじませます。ツヤ感と軽やかな動きを与えます。
▼アウトバスオイルとして
タオルドライ後適量(3〜4滴)を手のひらに取りよくのばし、毛先中心に塗布して髪全体になじませて乾かしてください。
▼ボディケアとして
オイルを適量手に取ります。(ぬれた手でもお使い頂けます)オイルを全体に伸ばし、肌によく馴染ませます。
▼ ハンドクリームとして
指先の保湿をしてみるのはいかがですか?
マッサージしながら塗れば、スラッとした指先が手に入るかも。。。

プロミルオイル150ml ¥3,000(税抜)

記事の一覧へ

Page top