INFORMATIONお知らせ

 

コロナウイルス対策2021.10.18

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

オンライン予約は、こちらから

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

 

緊急事態宣言も明け、14日には県独自の集中対策も終了しましたね。

 

広島のワクチン接種率(2回接種終了)も65%弱と、なっています。
全国的にも、(広島も)感染者数が減りつつありますね。
私も先月の終わりに、ワクチン接種終了しました‼️
特に大きな副反応も無く、無事に過ごしています。

今頃抗体が出来た頃と思います😁(笑)

 

皆様に少しでも安心して頂けたら、幸いです。

 

広島県も接種率を上げようと、ワクチン接種促進キャンペーン『コロナに負けない!広島HAPPY宣言キャンペーン』

と、

 

広島県民の方々に向けて『やっぱ広島じゃ割』も始まりました‼️

 

引き続き、当社は、感染対策をして、お客様をお迎えしておりますので、安心してご来店下さいませ。

 

飯野産休育休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

 

矢野店よりお知らせです。
10/18(月)~10/22(金)迄、店舗改装工事の為

臨時休業となります。
矢野店を、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

尚、10/21(木)・10/22(金)は矢野店スタッフも本店(三川町)に出勤致します。
お電話は、転送電話でつながりますので、ご予約等のお問い合わせは、お気軽にご連絡お願い致します。

 

当社のSDGsの取り組みについては、こちら

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトについては、こちら

記事の一覧へ

Page top