INFORMATIONお知らせ

 

『魔法のマイクロバブルmarbb(マーブ)』2021.08.23

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なPrendereオンラインショップは こちら

 

今メディアやsnsでも”話題”の『魔法のバブルmarbb(マーブ)』皆さんご存じですか?
Prendere両店舗共に体験出来ますが、既に体験されましたでしょうか❓

『魔法のバブルmarbb(マーブ)』とは
微小な気圧を作り出す『マイクロバブル発生器』です‼️

marbbの効果
①頭皮へのアプローチ
炭酸の2000分の1の驚異の小ささを活かしキューティクルや毛穴まで入り込み、普段のシャンプーや普通の水では落としきれない汚れや毛穴の古い角質を除去します。
この気泡(マイクロバブル)はマイナスの電荷を帯びていて、プラスの電荷を持つ汗や皮脂、ほこりなどの汚れを吸着し除去できます。

※炭酸シャンプーも人気ですが、炭酸シャンプーは摩擦と気泡の弾く力で、髪の「表面汚れ」を取り除くのみです。

 

② 髪へのアプローチ
普段のシャンプーでは落とせないキューティクルの隙間の汚れを取り除き、洗うだけでもトリートメントを施術したような指通りに‼️
その為 『うねり・ゴワつき・パサつき・広がり』等の、髪質が改善され、根元の自然な立ち上がりや、艶やかでサラサラな仕上がりが生み出されます。
また、marbb(マーブ)を使用した髪は、ドライ時間が35%の時間短縮となり、髪へのダメージも軽減します。

 

③発毛促進効果
毛穴奥への酸素供給により、酸欠解消や赤みを改善し発毛効果が期待でき、清潔で健康的な頭皮になる事で、ベタつきが無くなり、髪1本1本が立ち上がり、ボリュームUPにつながります。

 

④ 仕上がり、持ちUP
微細なマイクロバブルが毛根や髪の汚れを落とし、マイクロバブルが髪に留まる為、薬剤が髪に浸透するスペースができ、カラーやパーマの持ちが良くなります。
通常の水で洗った髪は水分をたくさん含みスペースが無くなり膨潤。
しかしmarbbは髪に必要以上の水分を与えない為、今まで水を吸って無かったスペースにスペースができ、そこにカラー剤やパーマ剤、トリートメント剤などが浸透する為、施術の仕上がりも持ちも良くなります。

 

⑤ リラックス・血行促進効果
ブクブク泡が頭皮を程よく刺激し、マッサージエステのような感覚‼️
癒し効果も⭕ 、ポカポカと暖かくなる為、血行促進効果もあります。

 

飯野産休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

当社のコロナウイルス感染防止対策については こちらから

 

嬉しい効果や驚きの変化が『魔法のバブル☆marbb』で体験出来ます。
是非1度お試し下さい🙇‍♀️

(¥2.200で体験出来ます🙆‍♀️)

 

当社のSDGsの取り組みについては こちらから

記事の一覧へ

Page top