INFORMATIONお知らせ

 

ワクチン接種1回目2021.09.06

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なオンラインSHOPはこちら

オンライン予約はこちらから

 

連日広島県もコロナウイルス感染者数が連日200人代と感染者が減りませんね…😵

お客様とも、『ワクチン打たれました?』『ワクチンの予約取れました?』と話す事も多くあります。

ワクチンの供給量が少なかったりと、広島県もワクチンの予約が取りにくかったりと皆さん苦労されていますね☀️😵💦

 

私も、お盆休みを頂いた時に、オンライン予約とコールセンターに直接電話と色々試し、何とか予約が取れました‼️

 

今日9/6、ワクチン接種に行って来ます。
副反応等、不安はありますが、少しでも安心して頂けたら…と思っています。

 

飯野産休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

当社では感染対策を きちんとして営業させて頂いております。
●当社のコロナ対策●
・従業員の検温
・作業毎の手指の消毒
・ソーシャルディスタンスの徹底
・器具や椅子、クロス等使用毎の消毒徹底
・週1回の民間キットでの抗体検査
・換気、加湿
・接触確認アプリの導入
コロナ対策で店内の換気をさせて頂いております。
※本店は南北対角線に窓があるため換気状態は良好です。
※矢野店は東西対角線に窓があるため換気状態は良好です。
また、両店舗とも靴裏の消毒用マットもご用意しておりますので、入店の際には是非ご協力の程お願い致します。

安心してご来店下さいませ‼️
皆様のご来店を心より、お待ちしています。

尚、体調不良等ございましたら ご予約の変更も承りますので、その際は遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

当社のSDGsの取り組みはこちらから

記事の一覧へ

Page top