INFORMATIONお知らせ

 

即効反応型カラーデトックス2021.09.20

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

オンライン予約はこちらから

 

カラーリングをした際に発生する色々な問題を解決してくれる救世主が登場!!

『即効反応型カラーデトック』のご紹介です!!

 

便利なオンラインSHOPはこちらから

 

☆アクアブースト・・・水の100倍の浸透力とマイナスイオン導入することで毛髪内部に素早く浸透、成分を奥まで引き込み吸着し効果が持続。

 

☆還元中和力・・・カラー後の頭皮・毛髪の活性酸素の発生を抑え、皮膚トラブルやダメージ、酸化臭などの酸化=老化トラブルを防ぐ。

 

☆エマルジョン効果・・・親水性ケラチンはもちろん疎水性ケラチン、CMCなどの脂質とも相性がいいのでムラなく浸透。

 

☆フレックス効果・・・毛髪内部のケラチンやタンパク質を壊すことなく水素結合・イオン結合をすばやく切り離し柔軟で扱いやすく。

 

☆消臭効果・・・カラー後の頭皮や毛髪の反応酸化臭の抑制。

 

 

飯野産休に伴いご予約についてお知らせとお願い

 

カラーチェック後の乳化時に使用する事でジアミン・過酸化水素除去・アルカリ剤(頭皮や髪に残っているとあまり良くない成分)を除去。

 

頭皮・毛髪に不必要な物は残さないブラックハイブリットジェル。

酸化重合されない染料を完全に発色させ、ジアミン(アレルギーを引き起こす原因の一つ)を除去。

褪色を防止し、同時に残留過酸化水素を除去することで、美しいカラーデザインが持続し、活性酸素、残留アルカリによるダメージ進行を抑制。

 

つまり、髪や頭皮に残っていると、良くない物を無くしてくれて、尚かつ、頭皮や、髪のダメージをお抑えて、綺麗なカラーが長持ちし、頭皮の老化防止(エイジングケアの役割)に効果大。

 

昨今、ジアミンアレルギーの方が増えてきており、1度アレルギーになってしまうと、ジアミンが入っているカラー剤が使えなくなります。
しかし、ほとんどのカラー剤に入っているのが現状です…。
これからも、永くカラーを続けていく為には、やはり頭皮のケアが重要です。
是非1度お試し下さい。

 

☆☆カラーをした際のプラスオンメニューとして、オススメ致します☆☆

カラーデトックス¥1100・お試し価格¥550

 

当社のSDGsの取り組みについてはこちら

記事の一覧へ

Page top