INFORMATIONお知らせ

 

Prendereオリジナルシャンプー『P.O.S』2021.12.13

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

オンライン予約は、こちらから

 

Prendereオリジナルシャンプー『P.O.S』のご紹介です。

 

ノンシリコンで軽い仕上がりなのに、ヘマチン(髪のケラチンと結合することで傷んだ髪を補修する効果があ ります) が入っているので潤いも抜群。
トップのボリュームは出しながら毛先はしっとり滑らかな指通り♪の保湿力の高いシャンプーです。

弱酸性なので肌にも優しいです。

 

主な特徴
・ノンシリコン
・弱酸性で低刺激
・植物エキス
・加水分解ケラチン (保温効果)
・カラー退色防止
・カキタンニン成分配合で防臭効果
・ダメージ補正
・紫外線カット
等の効果があり、洗い上がりが、しっとりと、すっきりの2種類です。

 

毛質や質感に合わせて更にお客様のご希望に添えるラインナップとなりました‼️

 

SDGsの取り組みの一環として、容器を持って来て頂くと450. 600mlの計り売りでの販売が可能です。

 

当社ではSDGsの取り組みをしています。

Prendereのオリジナルシャンプーはノンシリコンです。
石油から出来ているシリコンを使用しない事で、地球の環境を壊さず、資源も使い過ぎず、未来の世代も美しい地球で平和に豊かに、ずっと生活をし続けていける事を目的としたサステナブルな商品です。

 

地球の未来や子供達の為にecoな取り組みを心がけております。

 

また、お店で使用する薬剤などの使い切りで、排水させない様、努めております。

 

環境保全の為ご理解とご協力をお願い致します🙇⤵️

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトについては、こちらから

 

記事の一覧へ

Page top