INFORMATIONお知らせ

 

V3ファンデーション2022.04.04

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。
4月に入りましたね。
新社会人や、新生活を始められた方々も多い事と思います。
社会人になると身だしなみとして、女性はメイクをしますが、毎日お肌に付けるとなると効果的な物を使いたいと思いますよね⁉️

 

オンライン予約はこちら

 

そこでオススメなのが『V3ファンデーション』です。

①業界初の発想!イノスピキュール入りファンデーション
美容業界でも再びブームとなっている海綿から抽出される天然針「イノスピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。
「イノスピキュール」の心地良い刺激で肌細胞を目覚めさせ美肌への扉が開きます。下地がなくても崩れにくく、1日中キレイをキープします。

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が3000本配合された、メイクタイムを美容時間に変える新発想のファンデーション。
針に成長因子を豊富に含むこの培養液をまとうことで、長い時間お肌に美容成分が留まり、お肌を活性化してくれます。
※イノスピキュールは肌に到達して48時間から72時間肌に留まり自然に排出されます。

 

②1色で何万通りも再現可能なカラー
天然の黄土・赤土・黒土や青みを帯びた石のラピスラズリを原料とした色素と、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法の低温熟成発行技術を用い融合されました。
肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出するよう反応し働きかける為、カラー 一色での商品化を実現しました。

 

③独自成分セブームP-コンプレックスで ツヤを与えさっぱりとした肌に
配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで皮脂量が調整を行います。皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促し、整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されています。
どんな肌質に対しても、美しく健康的な肌を演出します。

 

④6つのフリーで肌に優しい使用感
化学的な防腐剤は使用せずに、できるだけお肌に優しい事に こだわって製造されていますので安心してご使用頂けます。
一般的なファンデーションに使用されている『タルク』『鉱物油』『ベンゾフェノン』『アルコール』『パラベン』『フェノキシエタノール』等が不使用です。

 

当社のSDGsの取り組みについては、こちら

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトにていては、こちら

 

V3ファンデーションの使い方

新生活のアイテムの1つにいかがでしょうか?
下地や、日焼け止めが不要です。
レフィルもあります‼️

 


V3ファンデーション¥8.800


V3ファンデーションレフィル¥7.700

 

便利なオンラインSHOP はこちら

 

V3ファンデーションシャイニングについては、こちら

詳細はスタッフ迄お願いします。

記事の一覧へ

Page top