INFORMATIONお知らせ

 

劇団四季『リトルマーメイド』2022.07.25

プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

先週月曜日(たまたま海の日)に、最近ハマってしまった劇団四季の『リトルマーメイド』を観劇して来ました‼️

と、言っても劇団四季を観劇するのは2回目なので全然初心者🔰なのですが…(笑)🤭

広島県には、劇団四季の専用劇場は無いですが、白島の上野学園ホールで上演中です。

 

ネット予約は、こちらから

 

あまり書くとネタバレしてしまうので、程々にしておきますが、海の中を上手く表現していて、歌は勿論ですが、ワイヤーでの空中遊泳しながらの歌唱力の凄さは圧巻でした😍
タップダンスもあったりします🕺
舞台装置や、衣装、ヘアメイクも、とても素敵でした‼️
休日に良い芸術に触れられ良い1日でした。
良い刺激となりました。

上演終了してホールを出たら雨で☔海の中の続きみたいでした😆

 

新しいスタッフを募集しております

 

もしも観劇に行かれる方が いらっしゃっいましたら、撮影ポイントが幾つかあります。
ホールの外の入り口に1箇所、広島公演◯回とパネルに書いてあるので記念になりますね。
ここで、皆さん撮影されてました。

 

ホールに入場したら、中央にリトルマーメイドの横断幕と本日のキャストが、ここが2箇所目。

 

1階でグッズ販売されていますが、1階は現金とキャッシュレス決済出来るので、とても混雑していますが2階にもグッズ販売していて(現金のみの支払い)比較的空いています←オススメです。

 

2階にも撮影ポイントがあります、日付入りのパネルが置いてありました。←ここが3箇所目。

 

席に着くため入るとリトルマーメイドの幕が降りていますが、上演開始までは、カメラのフラッシュ無しで撮影出来ました。←ここが4箇所目。

この10月10日迄、上演中です。
チャンスがあったら、もう1回観劇したいぐらい良かったです‼️
機会があれば皆さんも是非どうぞ~

 

SDGsの取り組み

ヘアカラーチューブ回収プロジェクト

 

*ホールの感染対策は素晴らしかったです*

 

記事の一覧へ

Page top