INFORMATIONお知らせ

 

痛みにくいカラー『INOA(イノアカラー)』2022.08.22

プレンデレ矢野店 岡原です。

 

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

 

日本人の約70%がヘアカラーをしている現在、ダメージや色落ち等々、気になっている方も少なくないですよね??
イノアカラーは、そんな悩みを解決してくれるカラーです‼️

 

 

新しいスタッフを募集しております

 

 

従来のカラー剤は、水を主成分として染料、アルカリ剤などを配合し、アルカリ剤の力でキューティクルを開いて染料を髪の中に入れて髪が染まる仕組みです、正直アルカリ剤が痛む原因ですが、無いと染まりませんでしたが、
iNOA(イノアカラー)は主成分の約60%をオイルとしてアルカリ剤が少なくなっており、キューティクルも開く必要がありません。
髪の毛の表面は親油性、中は親水性なのを利用し、オイルの浸透圧で染料を髪の中に入れて染まる(先進テクノロジーであるオイルデリバリーシステム)という仕組みです。
手触り・つやが従来のカラーより長持ちします。

 

 

 

ネット予約は、こちらから

 

 

日本人の髪質はカラーが落ちると黄味・赤味が出てきやすいですが、シャンプーを重ねても それらを抑制してくれます。

また、低刺激でほとんどのカラー剤の中に入っているアンモニアが無配合の為、施術中や帰宅後も『つん』とした匂いがありません。
オイルで潤ってくれる事により毛先が まとまりやすくなります。

 

 

Innovative No Ammonia(革新 アンモニア無配合)

頭文字をとってiNOA(イノア)らしいです、名前になるくらい素晴らしい革命なんですね‼️

 

カラーのダメージが無くなって行けば、かなりの人が喜ぶ事だと思います、嫌な臭いも少ないので、お客様の髪の事を1番に考えたカラーです。

 

 

通常カラー料金プラス¥2.000(税込¥2.200)で施術させて頂きます。

 

是非1度お試し下さい、詳細はスタッフ迄ご相談下さいませ。

 

 

当社のSDGsの取り組みに、ついてはこちら

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトに、ついてはこちら

記事の一覧へ

Page top