INFORMATIONお知らせ

 

HSC KUREAH HAIR GROWTH FORMULA 【養毛剤】2021.12.27

おはようございます、プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なオンライン予約は、こちらから

 

 

HSC KUREAH HAIR GROWTH FORMULA 【養毛剤】のご紹介です♪

 

最近話題の “幹細胞コスメ”
「そもそも幹細胞って何?」
「どんな効果があるの?」とお思いですよね?

幹細胞とは、新しい細胞を作り出す、細胞の元となる細胞の事‼️
細胞分裂を繰り返して同じ細胞を増やす能力と、自分とは違った細胞になる能力を併せ持っています。
化粧品に配合されている幹細胞成分というのは、この幹細胞を培養させた液体の事です。
 

幹細胞培養液には、3つの種類があります。
■ 動物由来 幹細胞エキス
こちらは安全性の観点から日本の化粧品では使用されていません。
■ 植物由来 幹細胞エキス
抗酸化作用や潤いを与える効果があります。
■ ヒト脂肪由来 幹細胞エキス
再生医療に活用されるほど安全性が高く、細胞の活性に最も効果的です。
※ここでは【ヒト幹細胞培養液】と呼びます。

 

 

ヒト幹細胞の効果

■細胞が衰えている場所や傷んでいるところを重点的に再生してくれます。

例えば、年齢を重ねると傷が治りにくくなりますよね?!それは肌の幹細胞の数が減少して、細胞を再生したり、修復したりする働きが衰えるからです。
それらの細胞を活性化して、肌の生まれ変わりを促進するのが【ヒト幹細胞培養液】の効果です。
加齢によって足りなくなった細胞を増やす【細胞レベルのエイジングケア】ができるという事です。

 

ヒト幹細胞培養液を使うと
■ キメが細かくなって、シワが浅くなる
■ 肌の弾力が出て、リフトアップされる
■ ターンオーバーが進んで肌がみずみずしくなる
■ 発毛・育毛が促進される
などなど うれしい効果がたくさん得られます‼️

 

ご自宅でも強髪ケアを‼️
当店でのサロンメニュー『強髪プログラム』

強髪プログラムとは、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブのエキスを配合した特別なエッセンスを頭皮に塗布し、専用機器(ポレーション)で浸透させることで、ハリ・コシ・ボリュームのある髪へと導くスカルプケアプログラムです。

 

当社のSDGsの取り組みは、こちらから

 

 

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトは、こちらから

 

【HSC KUREAHHAIR GROWTH FORMULA 】は、もっと『強髪プログラム』の効果を実感したい方のために作られた、自宅ケア用の頭皮美容液です。

 

ヒト幹細胞培養液の効果で、発毛・育毛を促進し、髪のハリ・コシ・ボリューム感をアップしてくれます。

 

■使用方法
毎日、朝と夜に2回、頭皮に塗布してマッサージします。
~こんなお悩みの方におすすめ~
■抜け毛が気になる
■ 細毛・薄毛が気になる
■ボリュームが欲しい
幹細胞で細胞レベルの頭皮ケア始めてみませんか?!
詳しくはスタッフまで、問い合わせを お願いします🙇⤵️

 


HSC KUREAH HAIR GROWTH FORMULA 【養毛剤】¥13.200(税抜¥12.000)

 

便利なオンラインSHOPでも、ご購入頂けます‼️

記事の一覧へ

Page top