INFORMATIONお知らせ

 

話題の健康促進『ノンジアミンカラー・ザクロペインター』2023.03.06

プレンデレ矢野店 岡原です。

 

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

 

 

カラーで頭皮がヒリヒリ沁みたり、肌が荒れたり、カラーをしたら痒くてしょうがないetc 。。。

 

カラーをすると、
とにかく昔と比べて髪の毛が傷む。
最近、髪の毛が細くなってきてボリュームがなくなった。
抜け毛が気になる。

 

等々、経験ある方も多いと思います。

 

 

店休日中のご予約は、ネット予約を、ご利用下さい⭐

 

 

カラーによるアレルギー反応は、ほとんどが『ジアミン』という成分で起こります。

そこで開発されたノンジアミンカラーで嬉しい健康促進のエイジングケアです。

 

 

最近CM放映されてるザクロぺインター【白髪染め革命】で、しっかり白髪も染まり、髪の毛のボリュームや艶が出ます!!

https://sunnyplace-hairope.com/zacropainter/

 

 

1.頭皮が、沁みない傷まない・不快な臭い、残臭ゼロ
過酸化水素・ジアミン不使用の為、地肌に優しく、ツンとした化学臭や施術後残臭もありません。
過酸化水素の薬害被害
・紫外線による日焼け&退色
・パサつき、ゴワつき
・ハリコシの低下

 

2.髪への負担ゼロ、何度施術しても傷み無し
髪を傷める成分(過酸化水素・ジアミン)不使用、月1カラーをしても髪への負担がなく、トリートメントベースなので、施術するほどに髪が丈夫になりま す。

 

3.抜け毛軽減、ハリ、コシ実感

 

4.頭皮から生き生き、艶とボリュームが生まれます

 

 

●ざくろ種子エキスに抗アレルギー効果も確認!!
ノンジアミンだけど染まる特定のざくろ種子エキスに女性ホルモンの働きをする肌にハリや艶、弾力を取り戻すといった作用があり、更に、アレルギーの発症に深く関連している「I型アレルギー」(蕁麻疹、花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎など)の発生を減少させる、ざくろ種子の新たな効果も発見されました。

 

●ざくろ美容の3大健康促進効果

 

●ホルモンバランスを整える
ノンジアミンな上にざくろ種子のエストロゲン効果が、ホルモンバランスの乱れで起こる不調を改善し、育毛促進する。(女性ホルモン)
疲れや不快感情からのイライラが穏やかになる効能もあるそうです。

 

●アレルギー抑制効果
I型アレルギーの原因要素を抑制し、アレルギーや皮膚トラブルが起きにくい肌へ再生します。
(花粉症にも効果があると言われております)

 

●抜け毛が減る
女性年齢と共に髪の毛が減りやすい。
またホルモンのバランス低下が躁鬱の原因だったりします。

 

ノンジアミンな上にホルモンバランスも整い、免疫が上がったらコロナ対策にもなり、健康的で免疫高い状態を保つのはこれからの人生でとても大切な課題のひとつです。

 

 

●ザクロペインターで白髪が、ノンジアミンなのに髪が綺麗に染まるのは、アミノイオン水ベースで作られたザクロペインターA・Bに含まれる、ざくろ種子エキス配合の塩基性アミノイオン水染料が「水の道理論」に基づき髪の内部へと浸透します。

 

毛髪の内部には18種類のアミノ酸が存在し、この18種類のアミノ酸は、ヘアカラーやパーマで毛髪がダメージを受けるごとにアミノ酸が流失し、空洞になることで髪が痩せて艶も失われます。

 

内部修復→アミノコンクというタンパク質成分が、髪の毛の内部の成分にくっつきやすい為、色がどんどん髪の内部に入っていけて綺麗に染色もしてくれます。そして染まるだけでなく髪の毛も綺麗になっていきます。

 

●内部補修、色の定着
ノンジアミンカラーの輝髪ザクロペインターの塩基性アミノイオン水染料が内部へ浸透し、毛髪内の塩基性アミノ酸と結びつき、染着していきます。これで綺麗にトリートメント効果のあるアミノ酸成分だけで、カラートリートメントの髪質改善が出来ます。さらにダメージによってできた空洞を埋めるので髪がふっくらし、ハリコシ・弾力・艶を健康的によみがえらせます。

 

●アフターケアについて
・洗髪時について
染料の特性上、毛量・髪質(特に硬毛・ダメージ毛)により1〜2週間程シャンプー時の泡に色が付きますが、一過性のためご安心下さい。
市販のシャンプーは洗浄力が強く色持ちに影響しますのでご注意ください。(※プレンデレオリジナルシャンプーをオススメします⭐)

 

頭皮に色素が沈着している場合、数回シャンプーして頂くと落ちます。
40℃以下のお湯でお流しください。

 

・洗髪後について
濡れた状態で就寝されると衣服や枕に色が付着する場合があります、洗髪後は髪を完全に乾かして下さい。色持ちにも影響致します。

 

・色落ち、色移りについて
(ヘアマニキュアと同様の色落ち現象があります)
枕への色移り・・・施術後、1〜2日間位
汗による衣服等への色移り・・・施術後5日間位
なるべく白い枕・タオル・色移りしやすい衣服はお避け下さい。色移りした場合、衣類用漂白剤を使用して頂くと落ちます。

 

ザクロペインター¥6.500(税込¥7.150~)

 

ヘアカラーでお悩みの方、スタッフ迄ご相談下さいませ🙇⤵️

 

当社のSDGsの取り組みに、ついてはこちら

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトに、ついてはこちら

記事の一覧へ

Page top