INFORMATIONお知らせ

 

店休日の お知らせ&ザクロペインター2023.03.20

プレンデレ矢野店 岡原です。

 

便利なオンラインSHOPは、こちらから

 

店休日のお知らせ

本日3/20(月).21(火)は、第3月曜日火曜日の為、本店.矢野店共にお休みを頂いております。
ご利用の お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

尚、3/22(水)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します🙇⤵️

 

店休日中の ご予約は、ネット予約を、ご利用下さい。

 

 

話題の『ノンジアミンカラー・ザクロペインター』は、ご存知ですか?

 

 

ザクロペインターの最大の特徴は『ノンジアミン』なのに白髪が良く染まるという事。
『ジアミン』とは一般的なヘアカラー剤に含まれる色素成分の事で短時間でしっかり発色し

色持ちも良い反面アレルギーのリスクがあり使用を禁止している国もあります。

 

ザクロペインターは、ジアミンを使用せず、

特殊な配合によりカラートリートメントのような優しい染料でしっかり染めることができる画期的な白髪染めです。

 

フルーツのザクロ種子成分が配合されたヘアカラーで、ザクロの種子エキスには

 

 

●女性ホルモンのバランスを整える
●アレルギー抑制の効果
といった効果が見られます。

 

 

既にジアミンアレルギーになってしまい抑制をしたい方や、今後髪をきれいにして行きたい方にもおすすめです⭐

 

ザクロペインターは、
●色落ちがアルカリカラーに比べて早く、染めて2週間後位から色が薄くなり始め1カ月程で、白髪が目立ち始めます。
●脱色効果が無いので黒髪は明るくなりません。

 

カラー剤にそれぞれ特徴がありメリットデメリットがあります。
たまに、明るくトーンアップ(ホイルワークやゼロテク等したりetc…
組み合わせていく事をオススメ致します。

 

 

●『ジアミン』によるカブレやアレルギーが心配
●髪や頭皮のダメージや刺激が気になる
●髪を安全にきれいにして行きたい etc…

 

 

等々お悩みがある方は是非スタッフ迄ご相談下さーい🙇‍♀️⤵️

 

 

当社のSDGsの取り組みに、ついてはこちら

ヘアカラーチューブ回収プロジェクトに、ついてはこちら

記事の一覧へ

Page top